みなさま
こんにちは~おーっ!ラブラブ

ネコ美、退院後 自宅🏠で過ごし、
ゆっくり過ごし、過ごしてますお茶

たくさん ご心配をおかけして、温かい言葉をどうもありがとうございました

元気ですメラメラ

湿っぽい話は、また今度

{B3526CE5-E6E6-48A5-AFCE-E72D2C359276}

ネコ美ママ、おかえりーお願いラブラブ
久しぶりにママの匂いを嗅いで、嬉しくて 嬉しくて、ゴロ ゴロ ゴロラブラブラブラブラブ

{6989A4C3-2F08-4DDC-89AC-FF8E873CAA2F}

オットが撮った写真です。

この扉の🚪向こうから 帰って来るんですが、隣の家の車のドアの開閉の音が聞こえると、私だと思ってジーっと待ってるようですちゅー

{A4988B7D-0224-4A70-BB67-3BD80C024490}

スピーカー📢扱いにして、携帯電話から
「ネコ助〜キラキララブラブラブラブ
と、話しかけると キョロキョロして 私を探してくれました笑い泣き

携帯📱相手に、スリン スリンしたらしいですドキドキ

{1E7A859C-4994-44C4-B95A-6A8A72256139}

いつも 私が座ってる辺りで、待ってくれてましたラブ


                                    

やっぱり、健康 第一ですねー

健やかなる時も、病めてる時も、気持ちだけは元気にいけたらいいですね照れアップ
まぁ、それも難しいんですけどにやり

とりあえず、元気です爆笑グッ