今日はネコ助 出て来ませんショック

{E7C96674-1A14-46E4-8D64-FC7FA7078C36}

多発性硬化症と ともに生きてるネコ美。

寒くなってきて、なんとなーく身体の調子がおかしいなぁとは思ってました。
骨が折れたとか 血が出る、とかわかりやすい症状
が無いと、うまく 自分の体調不良を言う言葉が見つからないゲホゲホ

はっきりしてるのは、
手が痺れて、不快で 痛いし、3日間 おとなしくして、症状が治まるのを願ってたけど、そろそろ我慢の限界ですえーん

今から病院に行きます。
もし入院になっても、週末はオットが帰ってくるから一晩のお留守番はネコ助も大丈夫だし。

少しブログもお休みすることになるかも だけど、みなさまお元気でキラキララブラブ

ネコ助は元気ですゲラゲラ音譜

{203D0372-B324-4123-A5CF-A1B72ABCAAF0}