すん すん すん音譜音譜
なんだか いい匂いがするニャ星上お願いアップ

{83CCDBA9-7094-411E-9751-E9441EAFDD38}

ボクにもよく見せて〜お願いおいで

{AB3B79F6-156C-400D-BAFE-A8CE08A4FD6A}

ネコ助のどアップ酔っ払いラブラブラブラブ
めんこーい

わたしの最近のマイブーム
「めんこい」

{FB552C33-F952-46CF-9A7F-E4E5D2309A20}

お花🌼が似合う、正真正銘のイケニャンコですおーっ!ラブラブラブラブ
おてても 添えちゃってかわいいねゲラゲララブラブ
もう このへんも、謙遜とかするのやめましたデレデレアップ
だってホントに…だもんグッ

{D56C8216-D337-4F23-ABD7-B82A5519EBE0}

結婚式💒の時 頂いたお花💐

葉っぱをネコ助が食べてしまいましたもぐもぐ
もともと、観葉植物とか鉢植えの花とか好きなんですが 食べると悪いので、一切部屋に置かなくなりました。

猫草は身体のために食べて欲しいのに、食べないけどぼけー

アロマテラピーも好きで、お香たいたり 精油の香りを楽しんだりしてたけど やめましたニコ

全部 ネコ助のためです


セカチューではなく、ネコチューですね。
みなさまもそうでしょう