昨日はお休みでしたニコニコ

平日の休みってなんとも言えない、リラックス感 満載ですよねゲラゲラ音譜

{81812940-74D7-4C1B-8A97-3EC58CE989FF}

ボクは今日もおやすみハート
ネコ美ママと一緒…ブルーハーツ
ナニして遊ぼうかニャチュー

{13FD2DB8-A4DC-4399-AE54-38639AE14BB3}

今年から実践している、
「ネコ助にラブラブしてもらうために、部屋を暖かくしないで→モコモコの格好をしたネコ美にベッタリしてもらう作戦

{8F4DF8C0-6319-4E6C-9D56-3961E3F01CF4}

なんだか、失敗に終わりそうです
こちらは もう朝晩と寒くて、私は小型電気ストーブの前にくっついてるほどの気温ですが

ネコ助は、相変わらず 相変わらずですチーン

{7F3232F5-8D96-4EDE-9547-09829746A36C}

ただ 廊下にいる時間より、私の近くの布製ソファ🛋の上にいる時間が、増えたから ま、いっかぶーあせる

やっぱり毛ムクジャラだから、そんなに寒がりじゃないようです。

まだまだ、冬に向けて頑張ろうと思いますゲラゲラ音譜アップ

{849DA716-1F17-438D-864E-6ECCDDA4157D}

ネコ助の肉🍖球ラブラブラブ

なんだか こんがりしたいい匂いしました

{5227A5BB-DEB6-4E7B-8B07-C63063AA491A}

こんなふうに、一人でお留守番してる時ものんびりしてるのかなぁキラキラはてなマーク

{A0911C99-7199-4B05-916E-5A84F1C87351}

伸びて、アンヨの指が広がってるの かわいいデレデレラブラブ

今日はお仕事
頑張ります