先日 ネコ助の予防接種を受けてきました病院💉

ウニャ

{450BD7AB-D92D-4A14-B128-6B3DD4609AD2}

お医者に着いても泣くこともなく、本当にお利口さんにしてくれましたほっこり

逆にびっくりするくらい おとなしいニャンコでしたDASH!

「体重は3.85kg
去勢すると、太りやすくなるから、体重管理はしっかりねニコニコ

耳も綺麗だね。

毛ヅヤがイイですね〜びっくりキラキラ

だってデレデレルンルン

{26B79050-F0E0-4C15-8422-DBB7D8F70A94}

ドクターとは去勢手術のお願いと、去年の予防接種しか会ったことはありません。
お世辞なんて言うタイプには見えないから、ホント 嬉しかった〜ウインクアップアップ

文字通り 我がコを褒められた母の気持ちを味あわせて頂きましたゲラゲララブラブラブラブ

{91AC5BD7-DA29-456F-B8F5-7FBDE449DFE4}

本当に、猫ちゃん初心者のネコ美のコになってくれてありがとう笑い泣きラブラブ

手がかからなくて 本当に助かります。
でも ネコ助にとって居心地の良い存在となるよう、ますます頑張るよキラキラビックリマーク

{7647E954-A57B-4DE0-9E4B-75D9D47CE49E}

最近は、抱っこも膝乗りも苦手だけどなんだか甘えん坊になってるかもラブ!?

ご飯食べる時に、そばにいてほしい仕草しますブルーハーツ

{455DA1BD-C53F-4809-B193-ED8DCA3A2555}

そうそう ネコ助のご飯は、産まれた時から 同じメーカーですおにぎ

主な主食はカリカリで、寝起きとただいま流れ星 の時に、ウェットをほんの少しあげてます。

{5AC46F9E-3661-4856-BA04-AF377416A302}

安心そうな物だし、ネコ助も気に入ってるし、体調もいいから、ずっとコレですキラキラ

もう、一歳三ケ月も過ぎたけど オヤツ無しですぼけー
抱っことか、ご褒美とか 何かのネタの時にあげようと思って 結局今まできちゃいました滝汗

そろそろオヤツ食べたいよねあせるあせる

ホント、ネコ助の体調管理の自信がまだなくて…

ちゃんと勉強するから、待っててねキラキラドキドキ

{045DE154-2D7C-4EE2-BC87-04CA80B6EC47}

実はよその猫ちゃん達がオヤツ食べてるの知ってるニャンニコ
ボクもそろそろもらえそうだニャン

ネコ助🐱

{7933E103-C7EB-4DEB-BDEF-44050BF2FE1E}