なんだか パパ👨シャン、お風呂あがりに美味しそうなの食べてるニャンもぐもぐルンルン
ナニ ナニキョロキョロ?

{A520E917-CED8-47CE-95A8-C089451E2025}

ボクも食べたいニャンお願いブルーハーツ

{2497C357-F53B-4779-9535-1796A4118061}

スン スン スンラブ

{572E9DD8-4E0F-47F8-B2CF-17C28543D368}

これは、大人の食べものですウシシ
ネコ助はニャンコだから、食べられません。

{DCA0F2F6-0987-4A4B-8B7B-409AE02BD593}

ウチのネコ助、私がブログ書いてる時は、近くでゆっくりしてます。
あ、でも手は届かない距離です真顔

今、ポスト📮に何か音がしたら、スクっと立ち上がり 耳を澄ましてますキラキラ

その後 何も音がしないと、またネンネの体制になりましたほっこり
私がいない時にこんな風に過ごしてるんでしょうかねキラキラ!?

{2A99A923-FAEE-4871-9F8F-8BF31D29F921}

ちゃんと ゆっくり過ごしてねウインクラブラブ

{8BA8E2F2-FC75-43DF-B81A-3CF3E91E22D7}

朝晩と、冷えるようになってきました。

今年は部屋の中をあまり暖かくしないで、ネコ助が私のぬくもりを求める作戦を取ろうと思ってますウインクグッ

私の膝の上で ネンネしてほしいなぁラブ