昨日(10月23日)は主人の実家のお祭りでした祭ルンルン
わたしはそういう催し物が好きなので、一泊旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で出掛けて来ましたニコ

{2654AEFB-6406-4AFF-AE7B-715A4E2C751F}

今まで屋台?、山車?とかあまり縁がなかったけど、ま 楽しかったですにやり

飽きっぽいので、そんなに長い時間をかけませんでしたが、ビール🍺飲んで たこ焼きタコ食べて、私なりに「祭り」満喫しましたアップ


                                    

そーゆーことで、ボクは一人でお留守番ニャンキョロキョロバイバイ

{74B622B1-B257-43A3-9CB2-5A198D0B5A38}

さみしくなんかないニャンウインクブルーハーツ

{E20DECE4-61E1-496A-AA07-1080AAF7CE5E}

メシおにぎはたっぷりおいといてニャン。
おトイレ🚽も綺麗にしておいてニャンニコ流れ星

{E93D7A8E-0596-4E9A-9E4E-56B43D6C8827}

早く元気で帰って来てニャンお願いラブラブ

{F88EA3CD-44E6-4E98-8886-E7380FD42F30}

このネコ助の「とろ〜ん」とした顔、好きラブラブラブラブラブ
出発前の夜、もうおネムの顔です

今、運転手さんが一生懸命に運転してます💨
もうすぐ帰るから、いいコにお留守番しててねぶちゅー

{E126B5FD-CE05-459D-ACC5-0959E835AD84}