突然ですか、ネコ美の性格紹介爆笑

手短に済ませますが、
興味ない方(あんまり飼い主は関係ないですよねニヤニヤ)スルーでお願いします(;^ω^A

怠け者癖はありますが、ネコ助のご飯のために一生懸命働いてます音譜

猫の言葉はわかりませんが、少しでも居心地よく生きていけるように努めています。
でも たまにネコ助の身体に顔を埋めて 嫌がれてますショック

私は人間なので、猫ちゃんより圧倒的な強者だということはわかります。
もともと一番上のお姉ちゃんだから、下の子の面倒はみてました。

なので、弱いものイジメをする人間は絶対許せません。
どのくらい許せないかというと、言葉に表せないほどです。

過激派ネコ美でしたゲラゲラアップ