今日もネコ美ママはお仕事キラキラ
お疲れさまニャンチューブルーハーツ

{81F78FDE-3DFB-4F94-80EC-89D4B99ED898}

ボクは一人でニャルソックあしあとあしあと
あ、今はくつろいでるけど、カメラがない時に 頑張ってるニャン爆笑流れ星

{B34B814C-4856-4767-AEA1-1AE65E6EAC56}

もう世帯主はボクキラキラキラキラと言っても過言ではないニャグッ

{B88B5AC7-B71B-4026-9715-4C64720AA11F}

一人でも遊べるニャンルンルンルンルン

{9D690BC1-EAFA-4D85-80E9-962FE1D121FD}

ネコ助、お留守番の時もお利口さんに待っててくれますOK
なんでこんなに良いコなんでしょうラブアップ
本当にありがたいです照れラブラブラブラブ

ところで….
1カ月位前のことですが、ウチに帰ったら見たことがない物体が落ちてましたガーン!?
マメに掃除はしてませんが、コレスライムは朝 なかった!!
たぶん お腹の中からの『毛だま』
でしょうかねキョロキョロ??

なんていうか…
オトナの階段 登る
みたいな

ネコ美ママは、すっごく嬉しかったですお願いキラキラ
ちゃんといらない毛だまを出して、お腹スッキリで、ずっと元気でいてほしいからラブラブ

                              

ここからは閲覧注意です真顔
あのー滝汗
もし良かったら 、下⬇︎にネコ助の初毛だまを載せるので見てみていただけたらありがたいです
なんせ、私も初めてなので
変なお願いで申し訳ありません

不快な気持ちにさせたら、本当にごめんなさい🙇‍♀️
どうぞよろしくお願いします
















⬇︎


{28E50462-AEA4-49E1-8F4B-39E61A919639}