ネコ美ママとパパさんの夏休みが終わって、ボクは一人でホッとひと息ニャン照れ流れ星

{2CCDA1B3-35C8-4006-8AF8-FDB00D20BBE5}

ママさんがいると…
ボク 心配で、ついつい後ろをくっついて歩き回るニャンキョロキョロあしあとあしあと

あ、ボクが甘えん坊ってことじゃないからニャムキーラブラブ

{CE01A59E-335C-4C38-BF48-003042583AB2}

なので、一緒にいる時はニャルソックで厳重警備したニャンルンルン

{658A71E4-9562-4016-8461-12FDEC1D67EB}

ママさんは今頃、お仕事頑張ってるから、ボクはゆっくりお昼寝するニャンチューzzz

{7B93E44E-0B9F-4313-9043-A2AA047283F1}

私は今日から仕事でした真顔
ネコ助と過ごす、なんでもない時間は楽しかったなぁ〜キラキラ

ネコ助との幸せ時間のために、お仕事また頑張りますゲラゲラ音譜

{07501F48-D8D1-414C-98B4-9811B68DA3DE}

私がウチにいると、ネコ助は ゆっくりお昼寝することはあまりなくて、私のいる所に付いて回りますあしあとあしあと

嬉しいけど、お昼寝しなくて大丈夫かなぁと過保護のネコ美は心配ですアセアセ汗

{6A94EDA3-426B-46DE-9144-8FDEB766E66F}

今日からまた、普通の日常が始まったから 寂しさもあるけど、ゆっくり出来たかなはてなマーク

{0E7B75C7-F065-4B40-B8A5-31574F4B6048}

猫ちゃんの後ろ姿って、なんだかホッとしますよねウインクラブラブラブラブ

{ACCE76D6-6EA0-4701-ADD5-30C18F969104}

オチリもいいけど…
やっぱり最後は、ボクのイケニャンコが良いかニャウインク!?

{41ED054C-B61B-4BE7-87FF-F0F7C8AF3EE4}