ネコ助、久しぶり?にお風呂に🛁入りましたニコニコタラーアセアセ

{821A7FC6-ECC1-4A89-BD78-BDBFF30991A3}

でも、やっぱり お水を恐がってダメでした笑い泣き
肉球 🐾が濡れるのが苦手と言いますが、浴室内の水びたしの所を嫌がって…
なんと、ビチョ濡れでパパの肩の上に乗ってますびっくり

{C0F6CD32-2B7F-4E22-9D3F-E8257EE085F4}

こら こらむかっ
そんな得意げな顔して乗って滝汗

でもパパ本人は、嬉しそうでしたルンルン

{6D13573D-D78C-4AF0-9196-3E29BB5FB84A}

タオルもドライヤーも苦手にやり
もう暑くて、風邪もひかないだろうから、一人で大丈夫だね!?

{27636365-9ADC-4050-98A1-23B592E30CDD}

お風呂で疲れたネコ助
いつもの場所でお昼寝しようね照れzzz

ウトウトしてるネコ助にパパ👨がブラッシングキラキラ

なんだか、すごく気持ち良さそうな顔しちゃってラブラブラブラブラブ

かわいい

{AD3DDB6A-BDB9-4140-B194-9E6735FB4052}

わたしにもこんな気持ち良さそうな顔、あんまり見せないのにチーン

{80F2524B-7509-44CF-B749-B1DCA9B7D6AB}

ネコ助って、私よりパパの方が好きなんじゃない

{1DC83689-A494-42DC-96D0-BB8A58574BCA}

ネコ助の気持ちをめぐって、こんなヤキモチ妬くなんて…

わたしの親バカも良い感じに熟成して来ましたウインクラブラブ

{EC042ECA-EA7C-43B2-81C0-7FDC2407A60A}

いつもウチのネコ美ママの、親バカに付き合ってくれて、皆さんありがとうございますニャンチューラブラブ

ボクはみんなのことが好きだニャンお願いラブラブ

{B1818C46-7AD4-46D3-9D3C-2066A044954D}