ニャ ニャ ニャニコ!?

{20625AD4-2993-48A2-9043-95C92129726A}

今日は久しぶりに、マジ ニャルソックするニャン爆笑あしあとあしあと

おーいびっくり
誰か居るニャンか??

{0B79D972-CE2E-420C-A0F0-F7E74C0AE7E4}

こんな細い所も歩けるニャンニコニコ

{5511121E-00A1-4A8C-AA87-FA5982A56F61}

行き止まり 行き止まり音符音符
バックだって、出来るニャンウインク

猫ちゃんって後退り出来ないと思ってたのに、そのまま ソロリ ソロリ、バックしてましたグッ

途中の缶は下ろしてあげたけどほっこり

{CFD89514-809B-4F15-ABE8-08FCD0ED7652}

途中のタワーに、よっこいしょウインクルンルンルンルン

{CBD4B0BE-7472-415C-964C-E6B06D489F8D}

今度はエアコンの下、行って来るニャンニコニコあしあとあしあと

{90555529-6381-4A4E-B9AC-2FEF86C7ECFD}

マッサージチェアーの上に着地ウインク

{42E9F5BC-65EA-47A8-B99C-22D25906DD1D}

今日も我が家に異常無しニャン爆笑キラキラキラキラ

{E0FFDDDD-BE69-4ACF-BAC5-0C1283CB276D}

ネコ助、今日もお疲れさまウシシ

たまに猫ちゃんって思いたったかのように、いろんなことしだしますよね〜びっくり!?
何にも私の耳に👂は聞こえませんでしたアセアセ

{B968B633-3B9A-49FB-A441-257A78C44AE1}

前回の記事で、猫ちゃんとの距離感について沢山のコメントを頂きどうもありがとうございましたデレデレ

ま、オットにも前から
「猫ちゃん相手にベタベタするなムキー
とは言われてたんですけど滝汗

最近は心をオニ👹にしてますドンッ

ネコ助が 横になって休んでる時にむやみに匂いを嗅いだり、撫で撫でしたりしてませんにやり

すると、私が一人でソファで腰掛けてる時に
『ニャ〜ンブルーハーツ』と
言って スリスリして来る事が増えましたデレデレ

ツンデレのネコ助にそんな態度取られちゃうと、たまりませんラブラブラブラブラブ

やっぱりウチのネコ助には、この位の距離で接するのが良かったんだなぁ〜おーっ!音譜

解り合えた ネコ助と、これからも愛を深めていこうと思いますお願いチョキキラキラ