先日のネコ助の誕生日には沢山のお祝いコメントを頂き、どうもありがとうございましたお願いキラキラ

リアルの私の誕生日よりも、沢山の方達に祝って頂き、チョット羨ましかったです滝汗もやもや

ネコ助 良かったね〜ウインクラブラブ
ずっと元気に、楽しくいこうねルンルンルンルン

                             


今日は久しぶりの有給休暇爆笑
ネコ助と2人っきりの朝

{734A1E5A-5BF9-40D2-A5E6-D32ADAAE049A}

ネコ助の気分が良いと、気がつくと私の枕で朝 寝てますデレデレ

{1B89523E-8127-4AAB-8F75-3EC6EE481286}

私はネコ助と寝るために、枕の隅っこで寝るなんて、屁のカッパですねこへび

ただエペエペしてるだけですニコラブラブ



そうそう、こっちがネコ助の枕だねニコニコ

{3638F1BB-A053-4433-A053-901C491C5FCA}

とりあえず 朝は起きて、用事たして 家事とかのんびりとかニコニコ乙女のトキメキ

ホント、仕事も大変だけど、家事だって大変ですよね。
ほどほどにしないと、疲れちゃいますウインクOK

{F98E7657-8D63-4846-9178-A74AAFD4AD11}

あ、ネコ助 やっぱり私の枕で寝てる酔っ払い

{B5130143-E458-4AD5-BBB6-7342FB49F9F6}

かわいいラブ

{7DADF3FF-8E90-4E2E-B063-8E9EE6139E26}

と、思ったらもう、休みが終わっちゃう。
楽しい時間は ホント、アッというま…

また、明日も頑張るぞ爆笑チョキ