ネコ助☆
一歳の誕生日おめでとうバースデーケーキルンルンルンルン

{353C6F85-7549-46B0-957C-AD7BF887EA19}

始めは、
「こんな無責任な私に命なんてお預かり出来るのかなキョロキョロ?
と、不安の方が大きかった。

でも今は、ネコ助に感謝の気持ちしかありませんお願いラブラブラブラブ

{EC663807-3B06-4B98-AE60-403AE8E5FDE9}

抱っこも苦手で、ベッタリ側にはいないけど、いつも見える所にいてくれてありがとうウインク

{47EE152D-F523-4D0D-982C-4C0042A59CFB}

猫との暮らしが初めてで、戸惑うことも沢山で 無知で 出来ないこともまだまだあるけど、ネコ美のコになってくれてありがとう照れ

{8D3F7276-A07E-4094-AF7E-D7784DA6E9DB}

これまで病院に通うこともなく、元気でいてくれてありがとうニコニコ

{9142E67F-035A-4CE7-8675-B59FC676BF2A}

一緒に遊びたい時に、私の方が体調不良で遊べないこともあるけど、一人で遊んでくれてありがとう爆笑

{43F6428F-F400-4A00-861C-B8EE3B03FEC1}

気持ち良さそうに ノドをゴロゴロ鳴らして、私を喜ばせてくれてありがとうチュー

{49D2D03A-BC56-4B13-849C-F3435368C8D6}

ウチにいつも居てくれて、本当にありがとう笑い泣きラブラブ
これからもずっと元気に生きていこうねお願い流れ星

{D3CF2FC4-D65B-431C-9181-83600F74FEB2}

生後2ヶ月弱のネコ助お願いラブラブ