ウチのネコ助…
お恥ずかしい話ですが、
「歯みがき」も苦手です真顔アセアセ

{250BDD58-7A72-4D77-8AF8-095390C5DC40}

普通の猫ちゃん用の歯みがきがとても嫌がるので、オモチャなら大丈夫かなと思い試してみましたウインクキラキラ

{D425398C-4206-4419-974E-78B60D29CC72}

ニャ ニャ ニャニコ!?

{CA9F3400-98A2-43CC-97C8-486BA802E846}

ニャンだか イイ匂いがするニャ照れブルーハーツ
カミ カミ唇唇

{2D812F8C-FBF4-4348-8654-C4348A24F061}

ネコ助、両手でしっかり握ってる〜ウインク
かわいいラブラブ
いろんな事が出来るようになってるんだねお願い

{E98BF366-9DD8-47FE-9801-EB2A202BDF50}

こわい顔も、、
好き照れラブラブラブラブ

{4C7F8831-961E-469B-98AE-5694EBC560E3}

歯みがき出来たニャンウシシキラキラ

{398B2121-34A5-4DDC-B762-5D6AEA7EE24B}

ネコ助滝汗
今度はちゃんとした歯みがきも頑張ろうねウインクキラキラキラキラ

今まで、ママである私の方が恥ずかしくて言えませんでしたけど、、、
ネコ助 ちゃんと歯みがきしたことありませんチーン

歯みがきシートを指に巻いて、歯みがき粉をつけて口に入れると、猛烈に嫌がります。
口臭はそんなにないような気がして、ここまで来ましたニヤニヤ

コレはまさか、寝込みを襲うのも無理で…
何かいいアイデアがあったら、教えて頂ければありがたいですデレデレグリーンハーツ

{A93711C2-4038-4CDA-9752-F83545E7EB56}

アゴをかけて寝る姿、かわいい酔っ払い