パパしゃん、何持ってるのお願いキラキラ?

いつもはママさんとばかり遊んでるんだから、 今日はパパしゃんにたっぷり遊んでもらうニャン爆笑ルンルンルンルン

{EE1E2640-17A3-4439-AC21-DAF14F737DC3}

「ブイーン」!?
チミはネコ美ママがたまに?!使っている、掃除機アニキですよねびっくりもやもや?

{0AE98AB1-348F-482B-B585-E134268813BD}

ボクのことナデナデしてくれるニャンかニコ!?

{A9C8E2BA-4EA2-4C78-9012-49FCC39ED789}

ネコ助の後ろ頭、かわいいね😍💕
なんで私に対してこんな無防備な姿を見せてくれるんだろう…
かわいい酔っ払い

{4690AA20-B8E4-4095-B641-EA455A16E6DD}

ブイーン宇宙人くん
やっぱり、イヤだムキー

{1CA56060-8B8B-4D40-9E9D-F7B95B8E6338}

ボクはゴミじゃないニャンお願い
こうなったら、闘うニャン炎
ガブ ガブ ガブブー

{B428F121-1AC1-495D-882A-C292B12C9B3D}

ネコ助、ブラッシングは出来てるけど、やっぱり抜け毛はすごいです滝汗

ついつい、掃除の途中でネコ助のことも吸っちゃいましたキョロキョロ
もちろん「弱」ですてへぺろ

今度はお風呂に入ってサッパリしようねニコニコアセアセアセアセ

雨が降って、いよいよ 梅雨らしくなって来ました。
ジメジメして、暑い😵💦

ネコ助も涼しい所を求めて、フローリングなどの冷たい所で過ごす時間が長くなりましたショボーン

皆さんが冬の間に話されていた、
「猫ちゃんが近い季節」
の、逆の季節ですね…チーン

今も、さみしいですえーん

{5172B9B3-155F-4B2D-A34E-FFA83CCBD28A}