チョット恥ずかしいけど…
ボクの好きなモノを教えてあげるニャンウインクラブラブ

ほら、ネコ助びっくり
なんだかお目目もとろ〜んとしてるよデレデレ
めんこいなーラブラブラブ

{7DBE48AD-2F42-468D-B1F6-30F39F039AED}

耳かきのフワフワ部分おひつじ座
ボクがザーリザーリキスマークするから、、
全然フワフワではなくなっちゃったてへぺろ

{5DBED970-5A13-4726-81C3-260536CEC95A}

フワフワが好きラブ
ペロ ペロ ペロ唇グリーンハーツ

{3C8050AA-2EA6-4B5C-BD85-A18C1FB6C9DA}

私がいつも耳かきをしまってあるポーチを開ける音で飛んで来ますウインク

あんまり ヘンな物はお腹に入れない方がいいから、食べちゃダメだよーゲッソリ

{EE1103AD-77D2-46F6-A9B1-C5BC66EE0C51}

ネコ助が寝ぼけてる時は、私の甘えん坊タイムですちゅーラブラブ
チョットしっとりした⁉️ 私の顔をネコ助の身体にすりつけると、顔が毛だらけになります酔っ払いキラキラキラキラ

でも、それも毛だま取れるし、何より ネコ助とのスキンシップになる爆笑ルンルン
いい匂〜いラブラブラブラブ

{EEFAEF42-BCD5-4858-8588-C51BA7611413}

ホント ネコ美ママの方が、絶対甘えん坊ハート
みにゃさんが見てるのに、恥ずかしいニャンキョロキョロ

{18D8BB20-F220-4CE8-9CFB-38D6631B8FEC}

ネコ助お願い!
このブログを見てくださってる皆さんは、私以上に…
猫バカさんなんだよウインク

にゃんとも親バカ会』に入ったりして、日々猫ちゃんを愛でてるの爆笑
だ・か・ら、この位は恥ずかしくないのデレデレチョキ

{94B0AD03-491E-4336-AE99-25C9F8330FC7}

ボクはあまり甘えん坊ではないけど、
その分、ママが甘えん坊だから、いっかウインクブルーハーツ