私のチョット早い夏休みが今日で終わりました太陽

今回は2日間で名古屋にお出かけして、あとはゆっくりネコ助と過ごしました照れハートハート

{01C96522-F861-4712-98D1-D6CE193E84B3}

ウチのネコ助のココが好きお願いラブラブ

抱っこは苦手だけど気がつくと私のそばにいてくれるとこ音符

{91CD729E-5020-4D3A-8B9C-2A946AE1AAE6}

ヤンチャで高い所に登っても、私の手を煩わせないように一人でちゃんと 着地出来るとこ音符

{C161047A-9050-4127-9112-3256A6AB855E}

私のそばで気持ち良さそうな顔で眠ってくれること音符

{49548DE1-72EB-495C-877F-C5ADE0207261}

ずっと私のそばにいて下さいお願いラブラブラブラブ
もう、マジな告白ですね酔っ払い



慌ただしい名古屋旅爆笑キラキラ
一泊旅行であまり時間がなかったため、あまり美味しいお店とか調べる余裕がありませんでしたチーンアセアセ
ま、少しでも名古屋を味わえればなぁウインク

鉄板焼きオムレツナポリタンパスタ
卵と絡めて美味しかったシャンパン

{E23B401F-75DD-4307-B5EC-C0812C69E29A}

天むすはお持ち帰りおにぎ
エビ🍤は柔らかくて美味しいーうお座

{98D1B71A-64DC-4188-88C9-A0F007064E77}

名古屋城🏯できしめんお茶
麺の硬さもキュッキュッで好き。

{A0EA90FF-6015-470E-A36D-773F14A48181}

味噌カツ🐷この甘いのが好きだなぁ照れ

{B8AAE9E8-6401-4758-81B2-F3C679CFB127}

ミスチルライブが終わった後、2人で打ち上げ🍺したけどあまりに喉が渇いていて沢山飲んだため写真を撮るのをすっかり忘れてました滝汗もやもや

{183B7F19-109F-423A-8190-9F89EB330EC5}

帰りの飛行機飛行機
沈む夕陽が空から見えました星

飛行機✈️大好きな私
今回も、空港で行き交う飛行機を眺める時間もちゃんととって眺めてました照れ

飛んでるのを見るのももちろん好きなんだけど。

空から見る景色が大好き😘💕

どんなに雷雨が降ってても、雲の上は絶対 快晴で、太陽☀️がすごく眩しい。
それに気がつけたら 私の悩みとか心配事なんて、意外と簡単に乗り越えてイケるかも、と思えたから爆笑チョキ