ニャ ニャ ニャニコ

なんだかパパさんとママさんが慌ただしいニャキョロキョロあしあとあしあと!?


{F88E014A-1075-423D-8625-C24C3D19773C}

旅行バッグ👜出してお出かけするみたい

{39E47A55-CCEF-46F3-9850-1B04FB4C95A0}

ボクはココだよー
一緒に連れて行ってニャンお願いルンルン

{FA04041D-97B6-4D15-A4B1-BF0256C1BBA1}



私、かれこれ20余年 ミスチルファンですウインク音符
高校生位からかな。

明日は…爆笑イエローハーツ
{6D69D330-4A98-433B-9A93-8D78ADFE34A8}

名古屋へ進出しますウインクチョキ
ミスチルの《Thanksgivng 25》のライブに行って来ますラブ!
初日のチケットが運良く当たりましたキラキラ
楽しみ〜ルンルンルンルン

名古屋への旅行は「愛知万博」以来地球
美味しいモノが沢山ありそうだから楽しみ〜おにぎ

{C37C137B-7A48-40A6-BC79-DC3CD95E3A22}

やっぱりボクはお留守番…炎
こんなに後ろから抱っこされたって許してあげないニャンムキー

早く帰って来て、元気な顔を見せるまで許してあげないニャンハート

私も一日たりとも離れたくないんだけど…
ミスチルも好きなのデレデレ

お土産いっぱい買ってくるからお利口さんにお留守番しててねニコニコ
ネコ助 だーい好きラブ

今日はもうずっと一緒だからラブラブ