ホームセンターで見つけたおもちゃピエロキラキラ
ワンちゃん用の噛ませて遊ぶ、みたいなキョロキョロ!?

{DF6C9DF7-42A8-4C40-82BA-6FBBA08B6236}

ウチのネコ助
構って欲しい時や、私がチョッカイ出して不機嫌な時に噛みますキョロキョロアセアセ

ま、チョッカイ出す 私が悪いですね滝汗

ただ噛んでストレス?発散出来るような気がして、遊んみました爆笑グリーンハーツ
私も思いっきり噛むとアゴの辺りとか スッキリするしグッ

{6D4C128C-5717-4EC3-BE3D-AF300BC54650}

ニャ ニャ ニャびっくり
チミは誰ですかガーンタラー?

{98DE3AE6-F9E4-4DFC-8893-CB01FFE24B80}

初めて見る顔だニャンキョロキョロ?

{3D90C982-B787-478A-A636-216783DD31CD}

友だちになって下さいニャンお願いイエローハーツ

{D25B7CDD-2B2E-4921-9BC3-02EBA32EC3FD}

行くニャーン爆笑

{C1CD6EF6-09AB-4659-A769-C42BB3F1B205}

バンチ バンチルンルンルンルン

{52087BAA-BECA-46D0-BE0B-32AF1DCCF3AB}

抱えこんでー爆笑雷

{E90FFB46-C26E-4D33-810E-D5CA30A983EE}

ケリ ケリあしあとあしあと

{AF847436-E3F0-43A3-9351-D6F15C3192D0}

なんか よく見ると チミかわいいねラブラブラブ

{4E393645-738F-4597-B35F-20EE5CCE8188}

チューチューしちゃうニャンラブラブ
ペロ ペロ ペロラブ

{DBFF0FEB-51DE-425B-9C3E-55D56EE5B9B6}

キリンの中に入ってる私の指を思いっきり 噛みますニコニコ
こんなに力強く噛むなんて、大きくなったんだなぁと嬉しくなりますお願いラブラブラブラブ