今日はこちらの
ネコ助日本海地域波』も良い天気でした晴れ

{A5E16970-DF66-4386-868C-9970F73CE630}

いい天気だニャ〜照れキラキラ
いくらでもネンネ出来そうだニャ照れzzz

あ、今日はネコ美ママにいっぱい遊んでもらってご機嫌だニャンラブラブ

ネコ助…
そんキメ顔しないで
もう 私、メロメロになっちゃうよくるくる酔っ払いラブラブ

{E0EB0DCA-FC40-4FC3-8518-050EF2CB0E5A}

ネコ助のお気に入りおもちゃ、断トツNo①
キャットダンサー🕺!!

ユラユラ揺れると飛び回ります爆笑ルンルンルンルン

{6ECFF49A-95FD-4036-AA61-BD93510FB17F}

かまえて、かまえてお願いイエローハーツイエローハーツ

{61AA1ADA-C408-48D2-AFF9-EAB95C0ECD23}

ジャーンプあしあとあしあとサーフィン

{776889B0-1828-48CC-9645-EE9F3CAE326E}

うっ炎
立ってるびっくりキラキラキラキラ

{747BAE66-081D-40DC-8444-8D43B2F503CD}

楽しくて、尻尾ピーンてへぺろルンルンルンルン

{51C236F1-B2AB-485A-9973-561717A8A460}

着地が仁王立ちしし座

{E24678DF-7C1B-492E-9FAA-78E96291EB59}

きまったねチューラブラブラブラブ

{7C288E21-2E2E-4C6A-9960-01DEFE535A91}

このおもちゃ どの位気に入ってるかというと、しまってある所から出そうとするだけでソワソワしますお願い音符

ワイヤーの先に紙紐が付いているだけなんですけど…キョロキョロ
無我夢中で追いかけて、しまいに捕まえて、紙紐を食べてしまいますもぐもぐきのこ

何か猫ちゃんの好きな成分が含まれてるのかなぁキョロキョロアセアセ!?
ちなみに紙紐は食べちゃって、このおもちゃ もう三代目ですウインク