どうもアセアセ
ネコ助ですあしあと

また、ママ&パパに力づくでヘンなのかぶらされてる〜えーんもやもや
help meくるくる

{813A17F6-C8FC-46AD-981C-4165DBB15129}

さっきは死ぬかと思ったニャンショボーンハッ
ヘンなのがないか、ニャルソックに今まで以上に丁寧に見回るニャン足足キラキラ

{EB166094-3EEA-4313-ABFA-66F5D81E2F7F}

毛並みが乱れたニャン照れブルーハーツ

{CEFF3664-9E4E-430F-ABE3-F5587946BF15}

あれ、ネコ助 お目目がチョット開いてるよニコキラキラ

{185BD40E-652E-4B14-8E2F-A09862242DD5}

うん、かわいいお願いラブラブラブラブ
ピンクのおはなで気持ち良さそうに寝てるねラブ

{617A61F1-55C5-4A37-A39E-0007DA9C50DB}

ネコ助の写真、振り返って見ると ネンネの時が多いですキョロキョロ

あ、『寝子』ちゃんかお願いルンルン

{2D572192-23BF-4B78-9643-8989E1BBCF1F}

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ネコ助、そういえばすっかり首輪は慣れました爆笑音符音符
えらいね照れイエローハーツ

とはいえ、違う首輪は嫌がるので同じのをずっとつけてます。
またもっと慣れればいろんな首輪も出来るようになるのかなグッ

そこでせっかくだから、かぶりモノにもチャレンジしたいと思うんですけど、全く無理でしたチーン

ま それも慣れるしかありませんよね〜ショボーン