ネコ助のどんな顔も好きだけど、この顔 好き〜照れラブラブ

お目目がまん丸でかわいいハート

{CCF24315-C5B3-4053-81EC-7CDBDF2406E3}

この顔も好きだけど…
あれ あれ ガーンうずまき

ネコ助!
よだれ付いてるよガーン
せっかくのイケニャンがえーんガーン

{4649B793-3C39-4EBE-962D-409E778D3E79}

よだれじゃないニャンムキー雷!!
お水が付いただけニャンアセアセアセアセ

{3CC144A4-A847-4821-9E98-C3DABC7E2CDB}

ごめん ごめんキョロキョロタラー
全国のネコ助ファンに誤解を与えるとこだったね滝汗

{6288E43C-E39D-4A09-A94A-19DB50279B25}

やっぱり 『寝子』だね照れラブラブ

ママの手も好きラブイエローハーツ
でもあんまりしつこいとガブガブしちゃうニャンてへぺろ注意

{0E18B642-3A15-4A1B-9443-85ABFACC976A}

ネコ助のオテテも上手にムギュ出来てるね照れOK

{936891AD-9979-453D-9D02-82CA8BE33CA5}

だから!
よだれじゃないニャンムキー
勢いよくお水ちゃんと飲んでるニャンプンプンスライムスライム

{0DEDB04F-E363-4DF6-BF26-4AE396514D4F}

最近、お手手を上手に使う仕草が見えますニコニコパー

親バカですけど、成長しているなぁと非常に嬉しいです酔っ払いキラキラキラキラ

{75327DBC-7C39-4C3B-AD8C-800D67E760B9}

ちゃんと敵節分の出方を見るニャンムキー

状況把握も怠らないなんて、やっぱりウチのネコ助天才ですお願いキラキラキラキラ

{4924591C-19FD-4FFC-B166-060FFA1B1AAF}