数日前までネコ助のお水の悩みがありました大泣きうさぎタラー

で、皆さんに話を聞いて頂き、沢山コメント頂きどうもありがとうございましたお願いキラキラキラキラ


そして以前より仲良くさせて頂いていた 
『みっこ』サマより素敵な贈り物🎁頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{C8A2EFE6-D327-46E1-987E-A83B6B440714}

素敵なお水飲み器スライムスライム流れ星ラブ

{7C0972A6-B4F2-4BE6-9CEC-938CF17C2BE1}

おもちゃピエロ、ネコ助の食べ物おにぎと、なんと私のおやつお団子コーヒーまでてへぺろうさぎカナヘイハート

本当にこんなに沢山 どうもありがとうございますハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


そして…
みっこさま&皆さまにご報告がありますウインクルンルン

ダンボール📦を開けた時から興味津々でお鼻クンクンチューグリーンハーツ

お風呂場で一洗いしてる時も
「早く〜照れ音符音符
と、待ってましたつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

準備してる時からこんなに興味持ってくれてるお願いハート??
と、思ってたら…カナヘイ!?

{8B589DD6-334A-4907-8351-A757F201662B}

{DE89758D-5B08-40AB-A87E-797F63B170CE}

きたー星星流れ星

お水飲んでくれました酔っ払い!!
昨夜から、もう数回飲んでるので慣れたと思いますカナヘイ花
これで、一ニャンの時も飲めるし、私も台所をピカピカにしておかなくて大丈夫かなてへぺろうさぎサッ

みっこさまはじめ、皆さまどうもありがとうございましたニコニコグッ