{1B7F8F74-FBD8-4E6C-BB86-FE80FD9AB8CB}


今日もネコ美ママお仕事お疲れさまニャン照れブルーハーツ

ご飯おにぎも食べて、ウン○もして、一遊びしたニャンバレエルンルンルンルン

あとはネコ美ママを近くで見守るのが、ボクの役目ニャン爆笑ラブラブグッ

{1BD5CD92-F26B-40F6-B11D-73E4D5F1193C}

いつも私はソファに寄りかかってテレビ📺見てます。
この黄色いぬいぐるみくまが私の場所です爆笑イエローハーツ

振り向いて、撫で撫でしたり、モフモフしたり、ガブガブされたりカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ネコ助、相変わらず抱っこはイヤがるし、膝乗りもさっぱりですショボーンガーン
でも、気がつくとそばにいてくれる照れラブラブラブラブ
ゆっくりネコ助のペースでいけばいいのかなとびだすピスケ1

(ただのゴロゴロです。オチありませんあんぐりうさぎサッカナヘイびっくり)

ゴロ ゴロ ゴロお願いピンクハートピンクハート



ネコ美ママのそばでご機嫌ニャンチュー流れ星