ネコ美の病気ネタです。
猫ネタありませんので、また今度ネコ助猫に会いに来てくださいねカナヘイ花

{0682B04C-6BFD-4953-AEA9-6FB64F126054}

ネコ美ママシャンおかえりなさいお願いラブラブ

{F681F44E-3136-4116-9200-C9849631B1B1}

今日は病気の検査&診察病院

多発性硬化症の私は病気が悪さしてないかどうかを、定期的にMRIで確認しています。

頭部と頚椎を見ましたカメラ


また…

変化ありませんでした爆笑キラキラキラキラ


一旦出来てしまった病巣は消えることはないらしいので、現状維持が一番のご褒美です照れ

良かったニコニコルンルン


なんか文章にしてしまうと、あっけないほど簡単になってしまうんですけどあんぐりうさぎカナヘイびっくり


診察とは別に、半年に一回のMRI検査。

始めのころは先生の診察時に一緒に見るモニター写真を見るのが怖くて主人について来てもらってましたキョロキョロアセアセ


でも発病して もう約6、7年??

相変わらず元気なんですけどー爆笑爆笑爆笑チョキ


先生いわく、今のお薬が私にはとても効いている(身体に合っている)らしいです。


とりあえず、めでたしでしたハート拍手


《素人ですので病気のことはよく分かりません。

人によってそれぞれだと思いますので、どうぞご了承くださいませとびだすうさぎ2


{63666F98-F39C-4EFE-B73C-778CECE979CF}

ママシャン、良かったねチューキラキラキラキラ

{2329726C-3683-4842-AD9D-8C768EB343D2}

じゃあ、ママのお祝いにネコ助のこと 抱っこさせてカナヘイうさぎラブラブラブラブ

{3776BF90-4B14-4FDE-8DB1-B75A0A8570E5}

ボク、抱っこ苦手ニャンてへぺろ
ナデナデでいいニャン口笛

{FA29AFA6-2F91-44D9-B8F1-285F7178534E}

相変わらず、抱っこ嫌いなネコ助あんぐりうさぎ

{F231C800-3B4C-4294-9FB9-D307A076A8FC}

でも抱っこは苦手でも、身体くっ付けてくれるから まぁいいのかなてへぺろうさぎカナヘイ!?

{95ACEA32-2685-477D-954E-0ED464196A73}

きっとネコ助なりの愛情表現だと思うお願いラブラブラブラブ

ゆっくりでいいからネコ助のこと、ママに教えてねおねがいパー