私の2016年カナヘイきらきらも終わろうとしていますサッ

{63736097-88DE-428F-A7CE-F4F36AAB091D}

先日 イオンに行ったら 郵便局の「ぽすくま」がいました
かわいかったくまラブラブ
年賀状の準備してるといやおうなしに、今年も終わったなぁと考えさせられます猿鳥

{96CC4241-42CF-4BA4-98E3-D10DE2DC89D4}

ネコ助 香箱座りも上手になりましたお願いキラキラ

{B96223CE-FC22-4B6D-86D0-D63CD54CD8BE}

拳をつきあげて気合いピスケ
YAH  YAH   …グー

失礼しましたサッ

{A0D42D65-AEF3-4632-B48A-34CE3E28E879}

伸びまーす爆笑ギザギザ

{728F4CFF-4CCE-4C47-92E0-7B1D9019A10E}

話がそれましたが、私の今年の漢字は…

ジャン爆笑
「猫」ですてへぺろうさぎ

{0CA6982E-AFB6-4893-A61B-919BDB0D0DA2}

ねぇねぇ、ネコ美ママ…キョロキョロ
このブログを読んでくれてる大抵の皆シャンも
ママしゃんが何て言うか分かったと思うよあんぐりうさぎ

{BE0EB61B-DA6C-473A-A990-D13A7EE15410}

今年はブログを通じて、沢山の方と仲良くさせて頂き、本当に良き年となりました爆笑ラブラブラブラブ
どうもありがとうございましたキラキラ
また来年もよろしくお願いいたしますお願いハート

ネコ助&ネコ美カナヘイハート