今日はいろんな表情のネコ助 とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
(寄せ集めではありませんてへぺろうさぎサッ)


{59CAE544-2591-439F-A3BD-F3A2A1226D60}

アンヨ⁉️らしきモノがピーンとしてます足足
どこ見てるのお願い!?

{F56A5C63-B7FE-4F13-95A1-0D1F67ECED09}

あれ、それもアンヨだね爆笑足??
指を広げて念入りにルンルン

{47A2509C-E5FE-4C9D-B9B6-392C448B26C2}

またアンヨかな照れあしあと!?

{FA6A1E16-E61B-4BA2-8CEE-BFFC47E27DCE}

この前 食べに行った、近所の定食屋カレーお茶
田舎の普通なトコなのに、美味しいから混んでるキラキラキラキラ

{0B66039C-0AB6-48DD-B99E-8D8AAA400DA1}

あれ、ナナメですよびっくりうずまき
ベロも出てますよカナヘイびっくり

{5F572E44-40DA-40AC-8A39-2AB565BA2340}

オトコの身だしなみでしょうかつながるピスケカナヘイハート

{2CB45D8D-A2C4-4550-9A13-6BA134E111B4}

たまにキメるニャンウインクラブラブ

{868A5E9B-9C1E-4A90-B18B-FD83A932CF2A}

飛んでますね飛行機くるくる音符

{51BE62A8-3760-4B10-9735-2243067FA37E}

何か怒ってますかガーンアセアセ?
耳が…びっくり

{B2F2E97A-D829-41B0-8FB3-BBA08FF4CA28}

はい流れ星
いつもは、こんな感じで休んでますやる気なしピスケラブラブ

星星お願い
ネコ助6月30日生まれ
そろそろ、去勢をお願いしようと思ってますカナヘイキャンティ
電話したら、前日に預けて、翌日お迎えに行く感じです。
前もって検査⁈とかしてないけどいいのでしょうかあんぐりうさぎカナヘイ!?

予防接種をしたとこです。
ま、初めましての病院🏥じゃないからいいのかな。あんぐりピスケ