最近のネコ助のお気に入りの場所つながるピスケカナヘイきらきら

大きなオテテをペロペロしてます爆笑パー

{E486354E-AB99-4DFA-B391-FA9FD7FD13A1}

やっぱりネコタワーは大好きだねラブキラキラ
なんとかは高い所が好きってやつてへぺろあしあと

{AA1EE796-AA6B-443D-BD2B-82AD211CBD78}

ネコ美ママ、失礼だニャンムキー

{6FED3CD8-096B-42C7-A45D-718B48031016}

どこにいてもネコ美ママが良く見えるから好きなんだニャン照れラブラブ

{435A50A2-8F5E-43BC-9F6D-A2C39E660B54}

普段は単身赴任でいないパパの洗濯物スーツ
落ち着くニャンニコニコルンルン

(散らかってるのバレた滝汗)

{49C5CD23-6664-4A7C-8E17-E78B39266EA3}

かすかにパパの匂いがするニャギザギザてへぺろラブラブ

{96C3E846-0167-4885-B751-9EBFBC335798}

ボク、もっと高い所にも登れるニャンウインクあしあとキラキラ

{46B83807-E505-4DE2-86BA-3EB09BD5CD8D}

一番高いニャン気合いピスケ

{1304AE01-8717-444C-AEE2-B0451278452C}

どうやって下りようかニャ…あんぐりうさぎ

{579E91B3-941D-4952-A8B9-66D21C9F7FFE}

やっぱりママの言うこと聞いて、いつものネコタワーでおとなしくするニャンカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{23E20169-6C3A-435F-9588-FB75A11D4BF2}