昨夜 ネコ助のベッドでの寝姿 本邦初公開照れラブラブ
布団の中に入らず、自分の枕の上で寝てますzzz

{3BB85B24-D636-4D79-BF63-582777AC5CBC}

さっき(朝5時過ぎ)自分で起こしておいて、まだおネムな顔してるよあんぐりうさぎカナヘイびっくり

{F7864CE0-D9F0-4215-AB55-8C7654F67D9A}

朝ごはんも食べてひと遊びしたけどまだ眠いんじゃないニコニコ!?
かたまって動いてないよーお願いラブラブ

こたつに入りたいのニコ!?

{CD88CA3D-BE49-42E7-A45A-50892CCD937B}

ママの近くにいたいニャン照れ

{D8B0EAF9-5D39-4626-956A-A38A5A657641}

身だしなみもママの膝の上でニャンカナヘイハート
やっぱりこの肉厚なママの上は居心地がいいニャンルンルン

なんだかまたおネムになってきたニャンとびだすピスケ1アセアセ

{5C36C194-EE4B-4C8B-99CE-D61E4355127E}

朝早くに起こしておいて、私が仕事に行ったらまた寝るんでしょう照れ??
困ったニャンコだね〜ラブラブラブラブラブ

!?
このセリフ 昔付き合ったダメ男にも言ったことあるかもてへぺろうさぎ!!

ニャ ニャ ニャキラキラ
いいこと聞いちゃったニャン爆笑
ネコ美ママに…
もっと甘えん坊しちゃうニャンてへぺろハート

{DCA63B5A-3393-4981-807C-47492F10D5F8}