昨夜は忘年会のため帰宅が遅くなりました生ビール日本酒赤ワインキラキラキラキラ
なのでネコ助と 遊ぶ余裕もなく、そのまま寝てしまいましたチーンzzz

ま、私にとってはよくある話です爆笑チョキ

だからか 今日のネコ助甘えん坊照れハート

{F100AB3F-3B0B-46F5-81FA-551497A958F3}

こたつに入ってる私の膝元でネンネ照れラブラブ
こんなにウットリな顔しちゃって〜ラブラブラブラブラブ

{CB1CF5E3-01CD-4BD5-8B31-D2B1299832F0}

ネコ助 今日はこんなに甘えん坊で、もしかして寂しかったのかな〜チュー??

{362BA3E7-DE9C-4F4F-87FB-765825C49FF5}

そんなことないニャンムキームカムカ
酔ったネコ美ママが迷子になってないか心配しただけニャンびっくり

だから 眠いだけニャンキョロキョロもやもやzzz

{BE64A5CB-5B83-43C1-B00D-D58D460ECBAC}

でも、でもニャえー

ホントはもうちょっと早く帰って来てほしいニャン
ショボーン
もうどこにも行かないでニャンショボーンタラー

{3C1CBACD-03A3-4611-B2B4-971A38FE23A3}

腕をピャーンと伸ばして私を抱き抱えてるネコ助ラブハートハート

たまには遅い帰宅もいいかもウインクルンルン