ネコ美ママに遊んでもらうニャン照れ音符



やっぱりネコ美ママのこと  好きニャンラブラブラブ

{34D609F1-FC92-42A2-B43D-BAC0452BE361}

ボクのことじっと見てくれるニャンお願い

{72D2B709-2D04-44C2-926F-5A37BDBCAA66}

??
なにか喋ってるニャンねキョロキョロ!?

{06A3D07B-7783-4DA7-A05C-155211988515}

ボク ネコ美ママにチューしちゃうニャンチューラブラブ!!

{5D67A882-066C-4064-86CA-4365B654C840}

あまりにもネコ美ママのこと好きだから、ペロペロしちゃったニャンラブ唇ラブラブ

{047FF131-827A-4472-8994-C4E9AA66D8E5}

痛っえーんタラー

あ、勢い余って噛んじゃったニャンガーンもやもや

{1011ED5C-6B09-496A-B0E7-4D846E66AC7C}

ネコ美ママからちょっと血が出ちゃったニャンえーんタラータラー
ごめんなさいニャンガーンガーン

{54B6F3C1-9032-42EA-A3DA-A3A6C1544230}

ついつい可愛さ余ってネコ助に顔を近づけてしまう私キョロキョロアセアセ
で噛まれちゃいますガーン

ちょっと舐めてもらうのは嬉しいけど、噛まれるのはイヤびっくりなんて、ワガママなネコ美ママショボーンうずまき

皆様からアドバイスありがとうございますおねがい
変な菌をもらってしまわないように、かわいい猫ちゃんとの接し方を、また心新たにしますキラキラ