今日はネコ美ママがお仕事だったから一日ケージ
でお留守番してたぜ照れ

さっきママが帰ってきて派手に遊んじゃったニャン口笛
やっぱりママと遊ぶの楽しくてちょっとはしゃぎすぎたかニャラブラブ




ネコ助!
ちょっと疲れちゃったのかな!?
座布団からはみ出てるよーアセアセ


{6365CFAE-8A5C-4DB6-BED9-30D67598E00E}

ニャニャキョロキョロアセアセ
ちょっと暑かったニャンニコニコ

{AA60F535-ADCE-46AD-9BFE-0343C22151D6}

よいしょ照れ
ママの隣がボクの場所ニャンチューラブラブラブラブ


{FE6B1141-4982-425D-A0E4-E3749612CDB4}


とはいえ…ネコ助が私の隣でゆっくりくつろぐこと、めったにありませんえーんタラータラー
まだまだ元気いっぱいで、自らゆっくり休むことなんてめったになくてショボーン
頃合いを見計らって私がケージに退避させますキョロキョロ

私の膝の上でゴロニャンなんてしないしえーん
膝に乗る時は踏み台にする時くらいびっくり

もっとネコ助とイチャつきたいんですけど…ショボーン