悩みってほどではありませんが….キョロキョロ
ちょっとみなさんに聞いてみたいことがありますキラキラ

まだ3カ月弱のネコ助。
日中は一人でお留守番してます。
帰宅するとケージから出して遊びます爆笑

ただ…
ケージの中の毛布の位置が変わってて、きっと狭いケージの中で暴れ回った気がしますキョロキョロ
それに、ご飯もあまり食べてない気がショボーン

もともと ネコ助のこと、出してないからケージの中でご飯食べるのですが、私がケージの前に座ってないと食べ始めませんびっくり
よ〜っぽどお腹が空けば食べるけど。
私が家にいる時はケージの前に来るまで基本 呼び続けますキョロキョロ

ちょっと甘やかし過ぎですかねびっくりタラー!?




食べる時、手がムギュムギュしててかわいいでしょうラブラブラブラブラブ

喉もゴロゴロ言ってますよね照れ!?

こんな姿見せられたら、なかなか厳しく躾なんて出来ませんてへぺろ
ダメなネコ美ママラブラブですガーン


{F5FD5CFB-DED5-4CF3-A9E1-513DBB7BC373}