最初は何でもかんでも興味津々だよねお願い
今のネコ助にとってはぜーんぶ初めてだもんねキラキラキラキラ

ネコ美ママも初めてだから、一緒に頑張ろうねウインクラブラブ




コードがすごいことになってるねガーン

その後、ちゃんと絡まないように、掃除しました音符
おやすみラブ

{A7E3955E-BD6D-491E-AF4D-5B1C7062FD6B}

あ!ガーン


思ったら大ニュースがありましたびっくり雷

この前ネコ助のワクチンを打ちに近所の動物病院に行きました。
そこでの先生の一言

「アメショ猫!?

ネコ美ママ「違います滝汗

が、そう言われれば証拠ないよねガーン

買った時 ペットショップさんには、
「鑑定書いりますか??」
って言われたけど、別にネコ助がいいんだからそんなのいらないって言ったのキョロキョロ
ま、代金2000円もいるって言われたしアセアセ

動物病院の先生言うには、
「身体の柄も〜うーん!?」と…。
そんなこともあるのかしらびっくり


ま、私はネコ助が好きチューラブラブ

品種は何でもてへぺろラブラブラブラブ