どなたか体験談やご意見をお願いしますお願い

ウチのネコ助6月30日生まれ。
8月28日にお迎えしました。
共働き夫婦で08:00〜18:00までは一人でゲージでお留守番。

ペットショップの店員さんには
「9月10日頃までは躾も含めて、ゲージの外を走り回らせるのはやめた方がいい。
でもコミュニケーションは大事だから、抱っことかはしてあげておねがい
と言われました。

でも…大人しく抱っこをされるのをイヤがられましてショボーン

今は私の帰宅後、ゲージから出して、遊んで、
リビングの中に放します。

疲れたら休んでくれるかなぁと思ってたんですがニコ
もうすごい勢いで部屋中駆け回りますびっくり
滑って転んだり、テーブルの脚にぶつかったりガーン
元気がいいのは良いんだけど…。

なんだか私の方が心配になって、ゲージにいれます。
すると、
「また出してチュー
と泣かれて、また出して。
の繰り返ししてますショボーン

子猫の時はゆっくりするのも大事だし、なんか間違ってたかなぁと不安ですえーん
ネットなどで勉強はしてるつもりだったけどショボーン

ちなみにうん◯は出来てるし、御飯もお水もよく飲んでます。

夜はこんなに健やかに寝るんですけどね…ラブ