私はアニメがかなり好き


オタクだし変なんだけど、

軽めのアニメ好きに擬態して生きたつもり💥


変なのは

知っとる人は知っとるか^_^⭐️


アニメ好きに悪い人間いないと思うときある

極端かな?(笑)


人との関わり方とか言葉の伝え方とか

たくさんアニメからも教わった!!!


兄1(35) 兄2(27)  私(24)

という兄弟構成で、兄はどちらも高校卒業したあと働きに出たので、ほぼ一人っ子(?)だった(^^)


必然的に一緒に見てたアニメは少し趣味が偏ってるし、年代が同級生とは少し違う


今も好きなアニメたちは以下❗️

異論は認めます



・コードギアス



アニメ好きなら好きな人も多いよね


絵が苦手とか、厨二病っぽいとかいう意見も聞くけど、その方達に言いたいのは、


ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる❗️

とにかく始めから引き込まれるので見て。


ルルーシュが頭脳派で超天才なんだけど、

意外と人間くさい部分もあって、

そこが良いー!


・マクロスF



神曲量産アニメ。

菅野よう子がすごい。


少しでも気になってくれた人は、


ダイアモンドクレバス

ノーザンクロス

ライオン


この辺りの曲聞いてみて🥹🎵

アニソン界の神

愛と歌は宇宙を救うんだなってなる。(浅い


・とらドラ!



青春学園アニメで右に出るものはないと思う。


複雑な家庭環境で育ち、

自分は幸せになれないと思い込んでいた

主人公の逢坂大河が見せた、本当に幸せそうな笑顔。(突然の回想)


竜児みたいな世話焼きお父さん系彼氏、

いいなって思う


このアニメは本当に小学生の頃から10回は見たと思う。。。


人生アニメ。


・ジョジョの奇妙な冒険




大好きになった!

2部、本当に面白い。


ジョセフの真剣なボケが本当に楽しくて😂

挿入歌も秀逸


Roundabout天才やと思う



・シュタインズゲート



見れば見るほど面白くなってく。


はじめの方退屈かな?と思ったけど、

見続けていくと血眼になってた⭐️


意味不明で厨二なシーンも多いかもだけど、

キャラ同士の掛け合いがたのしい!




今回はここまでにする!

次回は割と最近のアニメから選びます(^o^)/


みんなの好きなアニメも教えてね

本、映画とか、漫画でも⭕️です