後編!

と思いきや下半期語りたいこと増えすぎて
中編!

正直な話、ここからが本番!

2022年は8月まではヤムチャしてました。



〜ヤムチャ期を抜けてからのこと〜




まずね、コロナになりました。


私はコロナはかからない人種。


そう確信した矢先。

ガラスで刺されてるみたいな喉の痛みだった!


味覚も失ったし、全てのものが醤油味!

悪魔やった!




これは間違いないにっこり

1番見てきた男の顔だと思う。




父と人生初のドライブ! 


ウグイスの鳴き声は美しいけど、

鳴いてるウグイスはつがいになれなかった

売れ残りって話をしてきた。


ヤムチャ期直後の私

「そうなんや〜。」


久しぶりに外の空気吸って気分は良好◎↑




花火🎆


こちらも連れ出してくれてありがとう!



数々の店が潰れてきた敷地で

意外と続いてる鳥ロマン


エアコンで極寒の中、

小学校時代のこと語り明かしてた


友達選びは大切というお話。。。

そしてハツの美味しさを知った。




狂ったようにハマったニャンコ戦争




10年以上ぶりの再会

と暑くて暑くて溶けて仕方ないかき氷。


見てくれは垢抜けまくってたけど、

なんとなく根っこは変わんなくて安心にっこり


のちにこの再会が。。。!


(笑)😂




痩せよ!!!って思いながら

細く見えるように撮った写真。


現実逃避を表してる(^^) 




こちらも再会。

大事な縁といくつも再会した2022。


高校時代、蚊に刺されながらも

喋りまくった下校時間。。。音譜


波長が合うとはこのことです。



ユニバ

ひたすらにフォトジェニック



野蛮な友達と野蛮飲みして野蛮化した三重

大学4年間より大学生したにっこり


大学で出会って転学してった大事なお友達。

ネジが外れてた部分もあったけど、

iPhoneのアダプタにポテチ突っ込まれても、

エアコンに冷えピタを貼られても

怒らない優しい子です。



楽しそうで安心した!

追いハイボールにご注意。




ちゃんと話したのははじめまして!


瞬時に意気投合。

純子になりたい話。


ひだまりみたいな女の子です。

また会おう!



こちらも再会。


小学校の頃は2人とも野生児で、

一輪車も鉄棒もかけっこも燃えまくった盟友。

50m走とか0.1秒差で勝ち負けしてた(笑)


苗字も同じやし君とはずっと仲良しだねアップ


--------------------------------------------



やっぱり人に生かされてるわ