お久しぶりです🐱
地味に楽しみにしてくれてたお友達の皆様ごめん、、、息してるかな

2022年のうちに、自分のゆく年くる年を更新したかったけど、ばたばたと年が明けてしまった‼️
充実の年末年始やったなぁ


【2022年の振り返り】
楽しいこと、しんどいこと、嬉しいこと、悲しいこと、、、
本当にたくさん、
たくさんの感情に出会った一年。




自分の時間が止まってた時期もあったし、
自分の体が言うことを聞かない状態になって、
気持ちもネガティブになって、
そんな自分が嫌になって、
何もかも終わらせたくなった時もあった。

それでも、そんな自分にも帰る場所
ありのままを受け入れてくれる
家族・友達・同期や先輩がいて、

コテコテかつ銀八先生かよって思うかもですが、
「人に救われ、生かされている」
そんなことを強く感じた一年でした。

そんな2022年の夏までを勝手にダイジェストで振り返ります(^^)


大親友に祝ってもらった22歳の誕生日

いつも本当にありがとう




夢を叶えてパティシエールになった大親友作

いちごのタルト

大好きなものの詰め合わせ❤️‍🔥

世界で1番美味しいケーキ





大学お疲れ様って作ってくれた花束

今もプリザーブドフラワーにしてお部屋に

素敵な花束をありがとう。


大学卒業

複雑な思いがたくさんあったけど、

何とか卒業、、、。



リベンジを誓った東海オンエア旅

in 愛知県岡崎市

ごめんな、、、。



満開の桜🌸

お別れの季節




新入社員研修 in 富士山の麓


丁張わからなすぎて発狂、

富士の樹海に逃げたかった。



一瞬だったね大阪。

体調万全ならもっと違ったんかな。



親戚のお姉さんがご結婚。おめでとう㊗️♡


会場にながれてた藤井風の「旅路」


については、またの機会に語りたい。。。



ずっと伸ばしてた髪はバッサリ。


「要らないものは捨ててみる」


高校の頃、卒業アルバムに担任の先生が書いてくれた言葉。


少し思い出して、

馬のしっぽ並に傷んでた髪はたしかにいらないけど、

それ以上に手放したら楽になるものがたくさんあることに気づいた。



うん長い長い....!


後半に続くッ!