どセンターすぎておぼっちゃま(笑)(笑)


まつ毛と眉毛のサロンに行ってきた〜!!


まつ毛は一生メンテナンスしとるけど、


眉毛は今回が2回目で、やっぱり顔がはっきりするやーんオエー


【ここからは最近の美容についての備忘録...】


正直自分が今何を目指しとるのか分からんのやけど、


まあやっとることだけ羅列する!!!


((今は))


◎炊飯器が家にないので、外食以外お米食べてなくて、


専らオートミール先生と2人暮らし🥣


◎筋膜ローラーやりすぎて、アザのせいでジムでDVを疑われる


◎腹筋、スクワット、二の腕の筋トレ


◎毎日パックと美顔器


◎ほぼ毎日20分お風呂浸かる


◎おやつは自家製ジャムとハイカカオチョコ

 たまにハーゲンダッツ


◎月の美容代、平均3.5万円


内訳: 美容室 1〜1.5万円

       ネイル 0.5〜1

       まつ毛 0.5

       眉毛  0.5

       スキンケア系・消耗品 0.5〜1

美容皮膚科とか行った月は普通に5こえる(´・ω・`)


◎ホットヨガとヒールダンスを契約



....※このあたりから本当に何者かわからん


◎スクワット50回してから朝の準備



もう絶対にやりすぎ


そして1番がんばっとる?やりよるのが


◎自炊❗️


トマトのチキン煮込み

ポトフ



いちじくのジャムっ








肉じゃがと豚汁



いろいろ!!


人より体調も崩しやすいので、

体によくて、かつローカロリーなものをしっかり食べるようにしとる◎




それでも美容代が食費よりかかっとる^_^


奨学金とか色々引かれたの考えるともう少しセーブしたいけど、


どこも譲れんし削れん、、、どうすん凝視 


かわいいって言われたいもんな^_^


稼ぐしかないんかなにっこり