久しぶりにサロンでやってもらったネイルニコニコ

ネイリストさんとお揃いの色違いネイル愛



めっちゃかわいい〜うひゃ〜!!!


ピスタチオカラーがメインで、

先端の方に虹色のラメが仕込んであるオエー


薬指にはラメが左右に入ってて、

ブルーとピンクで片手ずつ違うという!

知る人ぞ知る自己満ポイント(笑)


ネイルはもう1年以上、

松山市一番町のnails lalaのまりこさんラブラブ


ほんとに丁寧で丁寧で、

爪の形も綺麗になったし、

厚みも均一で、

リフトしたりもないし、

もう大好きすぎますアップ 


他のサロンさんも結構巡ったけど、

もう絶対に一番やと思っとるひらめき電球


パラジェルやし、爪が薄くなることもなく通い始めてからどんどん縦爪になった〜


クオリティオブライフ!


今回は元気出してこ〜ってことで

ビタミンカラーでお願いして、

もうやっぱ見るたびに楽しくて、

フレッシュレモンになれる🍋


ネイルは精神安定剤やし、

自分の機嫌とるには本当に大事な存在


指先が綺麗じゃないとテンション上がらんね!


るんるんで自撮りも