2年半切りつつ伸ばした、ブリーチも3回。

乾かすのもうざすぎて、美容室行くまで耐えられず毛先の方はセルフカットもぶちかました。


*-----------*-----------*-----------*-----------*-----------*-


【髪型遍歴について】

合格第一次ショートカット

中学1年、ずっとやってた新体操を辞めてから勢いでショートカット


→後ろ下がりのプージャが似合う少年爆誕


合格成人式が終わって気分転換に超前下がりショートカット

→切って1日2日は可愛かったけど、

  すぐに川の字スタイル爆誕


いつも憧れのふわっとショートにはならんかったし、

なんか顔が太って見えてウウウンッてなって、

伸ばし続けて、ブリーチも3回してもう満身創痍やった私の髪の毛たち...。


毛先とか馬のしっぽやったし(失礼)

まあでも懲りずに今回ばっさり30cmくらい切った!!


*-----------*-----------*-----------*-----------*-----------*-


大成功恋の矢

泣ける。


ダンディ小顔職人にお願いしてよかった〜!!!

ダンディ小顔職人は、

アルジャーノン来住店の、ナガノさんです⭐️‼️


自分のベストだなって体型から、

今10キロ近く蓄えとるけど、

凄い痩せたように見えたし

髪型ってほんとに大事なんやな〜。


あとは髪型任せにならんように、

筋トレとかがんばって続けたいなあ。


ヘアセットも教えてもらったことやし、このヘアスタイルの維持に努めるっ!