おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

どうも、るか子です。

常日頃、ドリステに来て下さってるPの方々…
いつもいつも本当にありがとうございます。

改めて文字にして伝えたい事、感謝の気持ち、謝罪の気持ち…
沢山あり、今こうやってブログにしてる次第です。

上手く伝わるかどうか分からないけど、これが私の精一杯です。



ドリステは普通の飲食店と違い、私達キャストがステージをしながら飲食を楽しんで頂くと言うシステムです。

私達キャストの人数が少ないと言う事実もあり、オーダーなどでよくPの方々にはご迷惑をお掛けしてると思います。

本当に申し訳ないです。

「○○まだかよ。」「遅いからもうそれいらんわ。」「は?」等…沢山言われます。

これは私達のミスだから、言われても仕方のない事です。

いざ、オーダーが届いたら食べる前にステージが始まるという事も…

「またこのパターン。」と…先に言っとくね。

私この前この言葉に対して「じゃあ、歌うのやめましょうか?」と言った事があります。

普通に怒ってしまった。

どうしたらいいか分からなくて。
歌わなかったら「今日歌わないの?」と言われ、歌うとなると「いきなりかよ。」と言われ…

じゃあ、どうしたらいいんですかね。

本当に難しい所だと思います。

そこは…初期からずっと居ますが未だにどうしたらいいか分からないです。

それでも、私達の事を考えて、オーダーのミスなどの怒りを抑えてくれるPの人も居ます。

本当にありがとうございます。

昨日は「リクエスト無料の日」でした。
キャストが私とみのりんしか居らず、フードのオーダーが入り、ステージが始まり…いつものパターンですね。

とあるPのオーダーを、また一つダメにしてしまい遅くなり、申し訳ない気持ちで沢山でした。

「○○がまだ来てない、遅い。」と言われても仕方のない事です。

代わりのオーダーを聞き、作り、出した所で最後のステージ。

いつものパターン。

皆が盛り上がる中、そのPはこの状況で自分一人が座っているのもなぁ…と言う感じにも見えました。

でも、そのPね、食べる前、誰も見てないのに「いただきます」ってしてくれたの。私見てたの。料理もかなり遅くなってしまってるのに、怒りもせずに、いただきますってしてくれたの。

本当に本当に嬉しくて。

裏に入ってちょっと泣きそうになった。

帰り際も「今日忙しそうだったし!」って言ってくれた。

Pの方々にも私達キャストにも好かれてるその…まさ…こ…(笑)

本当にありがとう。

昨日は、まさこに救われた気がした。

何が伝えたいかよく分からないけど、とりあえず、まさこに感謝を伝えたかった。

個人的に、人として尊敬しようと心から思った。

女子力高いし(笑)



普通の飲食店と違う…そんなドリステ。
キャストが少ない中、ステージを盛り上げに来て下さるPの方々。

いつも感謝してる。

本当ありがとう。



これからも、きっとまだまだ色々と失敗だったりあると思う。

もっとドリステを大きくしていきたい。

お客さんだって沢山来て欲しい。

「あそこ行くと元気なるから」って言われたい。

だから、その為に私達頑張るから。

応援してて下さい。



大魔王からのお願いね?(笑)

るか子より。