にゃるるーん( 「 = ` ・ ω ・ )「~♡



昨日は…なんと!私、猫愛るかソロライブでした!


{01489C4F-31AB-4FEE-A8F7-486A27E781AF:01}


↑松江BLASTさんで、人生初のソロライブ出演させて頂きました!

{233DDAA1-A35E-4358-BE13-99BF915E59B6:01}


↑ライブ中の光景☆物凄く盛り上がりました!!!

{394C50AA-B6D9-42FB-87CC-55D7659A8241:01}


↑共演者さん達(上左から私、有村あるる、LOID:すーさん。下左からこすぴ二人、LOID:meeちゃん、もえぴ)と、ライブ後にパシャり☆

{0A861F9B-EE08-44A2-BE93-C92C308E07C7:01}


↑そして、昨日のBLASTで最高の選曲と場を常に盛り上げてくれていたDJさかんさん!

うーちーのっ!さかんー!!!(笑)

このコールめっちゃ気に入った←

BLASTで歌った曲は↓

●No pain, No game.
●鳥の詩
●ETERNAL BLAZE

踊った曲は↓

●ハッピーシンセサイザ
●ルカルカ★ナイトフィーバー

です!皆でMIX打ったり、踊ったり、最後はフライングゲットを歌ったり…もう本当に一体になった感じが凄くて楽しかった!!!



そんな感じで、とっても楽しかった人生初ソロライブでした!BLASTさんで出来て本当に良かった!スタッフさんも皆優しくて、とてもやり易かったです!

ドリステのPの方々も見にきて下さって盛り上げてくれて、本当に楽しかったです!

そんな楽しかったBLASTを後にして、興奮が収まらない中、ドリステイベントに途中参戦してきました!

ドリステイベントで歌った曲は↓

●you
●ハッピー☆マテリアル

でした!そして、ドリステのオリジナル曲も発表出来て、とてもいいイベントになったと思います( ` ・ ω ・ ´ )



いやぁ…ハードな一日だった!(笑)

その分、凄く充実した一日を経験してとってもとっても勉強になりました!



{BB0DDC94-96B3-4F0A-A1A6-3021E7E48718:01}


↑ドリステイベント終了後の私(笑)


昨日は本当に本当に楽しかった!!!

また、ソロでも活動させて頂くお話をちらほらと聞いておりますので…その時はまた一緒に盛り上げに来てやって下さいね( ` ・ ω ・ ´ )

本当にありがとうございました!!!