夜中に更新してごめんなさいです。

明日ってか、もう今日なんだ。
お昼出勤なんですが…



寝れないの。(笑)



最近怖い夢を見る事が多くて、
夜中…ふいに、涙出てくる(笑)

キャラじゃないよね\(^o^)/

photo:01



↑ツイッターにも載せたけど、
この写真撮ったの私なんだよ!
ドヤッ!上手じゃろ!(笑)



photo:03



↑この前のヘアーアレンジの日、
ドリステで初☆ポニーテールしたの。

暑くなってきたから、
髪の毛下ろしてたら汗が…

あっ、そうだ。

目のヘルペスだいぶ治ったよ!
痒みは治まったから後は、
腫れが引くのを待つのみ☆

まだ、眼帯は外せないから、
厨二病で居ると決めました☆

世界を変えるのは、私だっ!(にゃー



…ヴァルヴレイヴ見ようかな!

そんな感じです(?)



また、気が向けば書きますにょ☆



にゃおす(「=`・ω・)「