こんにゃちにゃるびーむ(「=`・ω・)「~♡



携帯を変えてからブログ初投稿だわん。
アメーバのアプリなんてあったのね。

私知らなかったじゃーん(´・ω・`)←



さえ、昨日はドリステイベントの『アニ☆ドリ』開催日でした!



photo:01



シェリルコスやったった!
軍服やったった!!!
脚スースーやった!!!←



photo:02



秋桜さんとも同じステージに立てた!
諏訪子とレミリアコスされてたとか…
もう俺得すぎて…鼻血と手汗半端ない



photo:03



コスしてきてくれたPとも一緒に写真撮った!
嬉しいぞ!!!テンション凄いよ!!!



昨日は、アンコールまで頂いて「あぁ…ドリステもアンコールもらえるようになったんだなぁ…」と思ったら何か色々と感極まって泣きそうになったwwwwwwびっくりしたwwwwwwいや、でも本当にありがとうございました。



これで、書けたんかな?大丈夫かな?

ブログ書けって色々なPから言われるから←
書いてやったよ!!!ドヤァ!!!


んじゃ、また気が向けば書きます(^p^)←



にゃおす(「=`・ω・)「~♡