Merry X'mas




リア充の日ですね、リア充の方・・・




末永く爆発して下さい(^ω^)←




さてさて、イブイブ祭はかなーり盛り上がりましたね!

来てくださった方、改めて本当にありがとうございました!!!




ちゃんるかの「にゃんにゃんお」


↑イブイブ祭inシェリルサンタコス
似合ってたかな?ウィッグ久々にしたから頭がキョエー!!!ってなってましたwwwww




そしてそして、





ちゃんるかの「にゃんにゃんお」


↑イブイブ祭当日のミーティング風景です。

みのりんバッチリポーズしてるからねwwwww



「私達の歌を聴けぇえええ!!!」




ちゃんるかの「にゃんにゃんお」


ランカ(ありす姉さん)&シェリル(私)

二人でマクロスFの「ライオン」を歌わせて頂きました。


いやー!!!もうね、かなり盛り上がったよ!!!


ヲタ芸も打ってくれたし、会場をめちゃめちゃ盛り上げてくれた沢山のお客さんに感謝!!!


とってもとっても楽しかったです!!!

未だに興奮が収まらないくらいwwwww




そしてOFFショットなんかも晒しちゃおうかな←




ちゃんるかの「にゃんにゃんお」

↑イブイブ祭終了直後のきってんと私。

何故「悪魔&天使」かって・・・?それは・・・ね?

イブイブ祭来てくれた方は分かるよね?wwwww





ちゃんるかの「にゃんにゃんお」

↑イブイブ祭でホール係をしてくれた

DSPの可愛い妖精さん(って勝手に呼んでる)

りあらちゃんに抱きついてみたのだよフフフ

因みにりあらちゃん、身長143cmらしいです。

そしてちゃんるかは身長163cmなんですよ。

20cm違うんだよ?!そりゃ抱きつきたくなるよ!




だって、可愛いは正義でしょ?wwwww





ちゃんるかの「にゃんにゃんお」

↑はい、みのりんと私です。

普通にばたんきゅーしてますwwwww

この後二人でイブイブ祭の事を色々と

お話してたんですが、何かもうテンションが

おかしくて二人で大爆笑してましたwwwww

私のパーカーから物が落ちただけで

大爆笑wwwwwもうそれぐらい楽しかった!←




皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!




これからも、沢山イベントしていきますので

また皆さん一緒に盛り上げて下さい!!!




それでは、ばいにゃらーノシ