こんにゃちにゃるびーむ☆




ブログ・・・サボってました///テヘペロ←

さてさて、書いていきますお!!!




ちゃんるかの「にゃんにゃんお」

↑じゃじゃーん☆厨二病全開ですwww


私ね、眼鏡かけてないと

ほとんど見えないのに・・・ね・・・

眼帯しちゃってますねwww


うん、全然見えないよ?(´・∀・`)←


でもね、何か楽しいよwwwww

厨二病やめられなくなりそうwww




そーだ!!!昨日はありす姉さんと、

お食事も兼ねてミーティングしたの。


んでその時にお買い物もして、

猫耳買っちゃったのにゃ!!!


にゃ!!!

また明日にでも写真うpするから、

楽しみにしててください♪




ちゃんるかの「にゃんにゃんお」

↑大好きなDSPの屋上!


もう本当に物凄く落ち着くんですよー!!!


リフレッシュしたい方は是非DSPでご飯を

食べた後に、屋上へレッツゴー☆




そしてそして沢山のコメントありがとにゃ!




まもるPけーすけPあっき~PにゃんちゅーP



これからも、ちゃんるかをどうぞ!どうぞ!!!

よろしくお願いします!!!




・・・何か選挙みたいになったねwww




まぁ、そんな感じで。←




ばいにゃらーノシ