初めに申し上げます。




昨日は本当にすいませんでした(笑)




・・・




はい、気を取り直して←





ちゃんるかの「にゃんにゃんお」




こずぴぃお誕生日おめでとう♡




いつもいつもありがとう!そしてありがとう!←


彼女には本当にお世話になってます。

仕事の時間が一緒だと、とっても楽しいです♡

歌も上手いし可愛いし面白い。


もう完璧ですね、うん(笑)


私もこずぴぃに負けないように頑張らないと!!!






そして昨日のせいで二日酔い・・・頭が物凄く痛い(笑)

声がガラガラwwwもうだめだ今日はだめだwww




えーっと、再び昨日は本当にすいませんでした(笑)

あんなんなったのは、梢のせいです。

全部あいつが悪いんですwwwけーじPも同罪ですwwwww


いやでも本当に昨日は楽しかった!

後半記憶が曖昧でどうやって自分が

家に帰ってきたのか覚えてないwwwあははwww




ま、私は酔ったらテンションぶっちぎりで

あんな感じになるんですよ、うん。




ふぅー・・・しんどいけど仕事行ってきますにゃ!





ちゃんるかの「にゃんにゃんお」






にゃおす!!!