もう嫌だ | なんやかんや人生〜Uターン転職・移住録〜

なんやかんや人生〜Uターン転職・移住録〜

アラサー、妻子持ちリーマンの悪戦苦闘ブログです。

地元での仕事が見つかりUターン転職します。

子供が寝ませんよー。
毎日ですよー。

はあ……。

なんかもう疲れました。

何に?
全部だよ、全部。

仕事も嫁も子供も。


正直、上手くいってないんです。
お互いが「自分がしんどい」ってなってる。

嫁は家事、育児に休みはない。
平日の夜寝られるあなたはマシ!
私の方がしんどい!

ですし。

私からしたら
嫁専業主婦で平日働いてる私に夜の子守まで求めるなと。
むしろ8時から22時過ぎまで1日1食で働いてる今も十分に異常だよと。
月1万、昼代なしで何ができんのと。

そんな状態で土日の子守と平日朝4-6時の子守して風呂掃除、洗い物してる今で十分じゃない?と

責めんなよ、もうさ。


子供も寝ない、抱っこしないと泣くで。
憎たらしいと言うか何と言うか。

もう限界ですわ、辛抱の